2020/12/02
アダルト

初心者にもできるソフトSMプレイ集|日常に刺激的なセックスを

「普段のセックスでもっと刺激がほしい」「マンネリ気味なのでなんとか状況を打破したい」「したことのないプレイをしたい」

このような悩みがある人は多いでしょう。しかし、どうしたらいいのかわからない人がいるのも事実です。

今回は刺激的なセックスがしたい人におすすめの「ソフトSMプレイ」について紹介していきます。

SMプレイに興味はあるけど怖い人におすすめな「ソフトSM」

「SMプレイ」というとムチで身体を叩いたり、ろうそくのロウを垂らしたり……などとかなりハードなイメージがあるかと思います。

こういったイメージだけが先行してしまい、「SMプレイは怖いもの」と思っている人が多いですが、その手前の「ソフトSM」というものが人気を集めています。

本格的なSMプレイは怖いけど、軽めのプレイはしてみたいという人にぴったりなので、今回はその実態を丸裸にしていきましょう!

意外と実践しやすい!女性におすすめなソフトSM

アダルト動画などを見ているとなかなかハードなSMプレイを目にしますが、初心者はそのようなハードな内容は行わず、軽めのSMプレイから始めていきましょう。

女性に特に人気のソフトSMプレイは、

  • ●プチ拘束プレイ
  • ●目隠しプレイ
  • ●青姦プレイ
  • ●ソフトスパンキング

の4つです。これらの内容について1つずつ確認していきましょう!

手足を身近な道具で縛る「プチ拘束(束縛)プレイ」

AVなどでよく見る拘束プレイでは、拘束のために縄や手錠などを使用します。しかし自宅に縄や手錠を常備している人はほとんどいませんよね。

そんなときに、身近にあるもので拘束できるプチ拘束プレイが人気となっています。

タオルで

タオルはどこの家庭にもあるもので、スポーツタオルなどの長めの物を選べば十分に手足を拘束できます。

しかし、生地が厚い物を選ぶと外れやすくなるので、なるべく薄い生地を選ぶようにしましょう。

ネクタイで

男性ならネクタイは数本ほど持っているかと思います。そのネクタイは拘束をするためにぴったりのアイテムで、自分が付けているネクタイを外して女性を縛ることで、萌えや興奮を与えられます。

キツめに縛るとうっ血しやすくなるので、はずれない程度にゆるく縛るのがポイント。

ベルトで

ベルトも拘束プレイに最適のアイテムです。革だと固めになるので縛りにくいですが、少しきつめに縛ると良いでしょう。

しかしあまりにもキツく縛ってしまうと女性の手首に痣ができたり傷になってしまったりすることもあるので、力加減は気をつけてくださいね。

目隠しプレイ

目隠しも人気のSMプレイの1つです。視覚を奪うことで身体の感覚が敏感になり、いつもよりさらに感じることができるのです。

いつ、どこを触られるかわからないというスリルがさらに興奮を掻き立てます。

窓を開け放って!プチ野外(青姦)プレイ

窓を開け放ってプチ青姦プレイも楽しめるのが、ソフトSMプレイの特徴です、本格的な野外プレイは抵抗がある人におすすめで、適度なスリルが味わえます。

人に見られることで興奮する人は、「見られているかもしれない」といプチ青姦を楽しんでください♪

軽くお尻を叩いてもらう「ソフトスパンキング」

アダルト動画のSMプレイに多い、お尻を叩く行為のスパンキング。見ている限りはお尻が赤くなるぐらい強い力で叩かれているのですが、ソフトSMプレイでは力強くは叩かず、軽く叩くだけに留めます。

男性に人気が高いソフトSM

男性が特に好むSMプレイの内容を、1つずつ解説していきます。男性の好みを理解して、より楽しいセックスをしていきましょう!

足コキ

足コキとは、女性が足でペニスに刺激を与えるという行為になります。M気がある男性に人気で、女性に支配されているかのような感覚が病みつきになるようです。

女王様になりきった気分で、男性をいじめてあげてくださいね!

オナニーを観察する(視姦)

男性がオナニーをしているところを女性が見るほか、女性がオナニーをしているところを男性が見るSMプレイも人気です。

何もせずにただ相手がオナニーをしている様子をじっと見るだけで、SMプレイが成立します。羞恥心が煽られるのが良いみたいですね。

玩具責めや、道具で責めるプレイ

道具を使って責めるプレイも人気です。身体以外の道具を使うことで、普段得られない快感や興奮を感じることができるでしょう。

バイブやローター

アダルトグッズの定番ともいえるバイブやローター。ローターは比較的初心者向けで、乳首やクリトリスに当てて絶頂に達するのが目的です。

バイブは膣内に挿入して使うもので、大きさや長さが合っていないと痛みを感じる原因になりますが、サイズの合うものをゆっくりと挿入していけばかなり快感を得られるものになります。

氷やアイスクリーム

氷やアイスクリームを垂らして舐めるというプレイも人気です。特にアイスクリームを身体に垂らして舐めてもらうのは、アイスの冷たさと舌の温かさを味わえて、舐める方も甘さを感じられます。

氷は長時間身体にくっつけると凍傷になる可能性もあるので、溶けた水滴を垂らすかくっつけては離すというように対策を行ってください。

ソフトSMプレイをする時の注意点

ソフトSMプレイといっても、SMプレイであることに変わりはありません。以下の注意点を必ず守って行うようにしてくださいね。

相手が嫌がっていたらやめる|必ず同意の元でやろう

相手が嫌がっているのであれば、ソフトSMプレイであってもやらないようにしましょう。

嫌がっているのに行為を続けてしまうと、別れにつながる可能性もあります。必ず相手の同意を得てから行ってくださいね。

縛るものは、きつく縛らない

拘束プレイでは手足を縛りますが、きつく縛ってしまうと怪我の原因になります。特に手首は皮膚が薄い上に動いて摩擦が起きやすい場所なので、解けない程度に少し緩めに縛るのがポイントです。

違法になりそうな場所でセックスしない

セックスをするうえで当たり前かもしれませんが、人に見られる可能性のある場所では行わないでください。

見つかってしまえば警察に通報される恐れもあるので、違法になりそうな野外ではセックスは控えましょう。

衛生環境にも注意しよう

セックスは粘膜と粘膜が触れ合う行為なので、衛生面への配慮は欠かせません。もし不衛生な場所でセックスをしたら、感染症にかかったり炎症を起こしたりなども考えられます。

できる限り、不衛生な場所でセックスをしないようにしてくださいね。

ソフトSMプレイで刺激的なセックスを

今回は、ソフトSMプレイのやり方やメリットなどを紹介しました。「ハードなSMプレイは怖いけど軽めのものなら興味がある……。」という人におすすめで、刺激的なセックスができます。

マンネリしているカップルやいつもと違ったことがしてみたい人は、ソフトSMプレイをすることで新たなセックスの楽しみを見つけられるかもしれません。

ソフトSMプレイで、刺激的なセックスをしてくださいね♡

関連記事

カラオケセックスの実態を解説! エッチなシチュエーションは燃える?!

ホテルに行くお金が無かったりマンネリ解消に役立つのが、カラオケでのセックス。人に見られるかもしれないのは、ときにメリットにもデメリットにもなります。多くの人が気になるカラオケセックスの実態について、詳しく解説していきましょう。

【女優】石原さとみの濡れ場が観られるドラマや映画5選|過激ヌードシーンはある!?

石原さとみさんと言えば「清純派女優」と思う人も多いのでは?
今回は、石原さとみさんの濡れ場が観れるドラマや映画を5つ紹介。
過激ヌードシーンは見られるのでしょうか?
魅力がたっぷり詰まった写真集の情報もお伝えします。

姉活って何?ママ活と姉活の違い|向いている男性と姉活している女性の特徴を解説

「パパ活」から派生した「ママ活」や「姉活」。実際「ママ活」と「姉活」にどんな違いがあるのか気になりますよね。どちらも男性が女性に奉仕することに対し、女性が男性に対して援助をすることですが、少し意味が違います。姉活に向いている男性はどんな人なのでしょうか。また、姉活している女性にはどんな特徴があるのでしょうか。もしかしたら、あなたにも姉活の素質があるかもしれませんよ。

皮オナは危険?注意すべき点と皮オナニーを正しく行うためのポイント

ドライオーガズムの基本情報を解説!最高に気持ちよくなるやり方とコツも紹介