2021/05/18
アダルト

男性はクンニ好き?それとも嫌い?男性の本音やおねだりの仕方をご紹介!

前戯には色々な方法がありますが、中でも「クンニしてほしい!」と心の中で思う女性は多いもの。しかし性器を舐める行為に対して、男性はどう思っているのか気になりますよね。

そこで今回は男性はクンニが好きなのか?それとも内心では苦手と思っているのか、双方の意見をまとめてみました!

記事後半ではクンニのおねだりの仕方や、おねだり前に知っておきたいポイントもご紹介するので参考にしてみてくださいね。

ぶっちゃけクンニ好き?!|クンニ肯定派の男性の意見!

前戯にはクンニが絶対欠かせない!

実際のところ、男性はクンニをどう思っているのでしょうか。調べてみたところクンニが好きという男性は意外と多いことがわかりました。
ここではクンニ肯定派の意見を具体的に見てみたいと思います。

クンニをすると彼女が気持ちよさそうにしてくれるから

クンニが好きな率直な意見としては、自分の大好きな彼女が喜んでくれるから!というもの。彼女が気持ちよさそうにしてくれるとやっぱり嬉しいんですね!

クリトリスや膣を指で愛撫するのも良いですが、それだけだと飽きが生じてしまうことも。セックスでは色々な前戯で彼女を喜ばせたいという気持ちから、積極的にクンニをするという男性も多くいました。

彼女の匂いが愛おしく感じるから

匂いフェチな男性に多いのが、クンニをすると彼女の匂いを感じられるからというもの。汗っぽい匂い、甘い匂いなど色々ありますが、こればかりはクンニ好きな男性でないと理解できないかもしれません。

「匂いは大丈夫かな…」と心配になる女性もそこはご安心ください!匂いフェチな男性たちは、ありのままのアソコの匂いが好きなようなので、気の済むまでクンニを堪能させてあげましょう◎

クンニをした方が挿入しやすいから

自分の彼女が濡れにくい場合、挿入しやすいよう進んでクンニをするという意見もありました。指で触ってもあまり濡れない女性でもクンニをすればあっという間にアソコはびちゃびちゃに。

濡れにくいのは感度の問題というより体質や年齢によるものもあるので、濡れにくいと感じていても落ち込む必要はありません。むしろクンニによって挿入がスムーズにいくのであれば、男性は喜んでクンニをしてくれるでしょう。

実はクンニ嫌い!|クンニ否定派の男性の意見!

今度は反対にクンニが苦手な男性の意見も見てみましょう。あなたのパートナーがクンニに抵抗感を示すようであれば、こういったことを考えているかもしれません。

匂いや見た目で気持ちが萎えてしまうから

アソコの湿った匂いや愛液の味が苦手という男性は一定数います。中には「ぶっちゃけ見た目が無理…」という意見も。
確かにAVだとほとんどモザイクが掛かっていますし、初めて見る男性にとっては衝撃を感じてしまうのかもしれません。

関連記事

ゴムフェラって男性は気持ちいいの?メリットとデメリットを解説

【2020】人気の官能小説ランキングTOP10|女性や初心者も楽しめる官能小説の魅力と選び方

官能小説というジャンルの小説を手に取れない方は多いかと思います。「官能小説はエッチなもので男性向け」という概念がありますが女性や初心者も楽しめる官能小説も出版されています。官能小説の魅力や選び方、売れている官能小説をランキングで紹介。

オナニーにハマるのは男性だけじゃない!オナニストな女性の特徴を解説

オナニーは男性だけでなく女性もこっそりしています。変態な女の子の中には性欲処理を極めたオナニストも存在しているんですよ。セックスと3度のご飯より性処理が大好きなんです。彼女たちが日々しているオナニーとは、どんなものなのか解説します。

安心して使える愛人サイトとは?稼ぐ方法とオススメアプリ5選

愛人サイトではお金をもらいたい女の子とお金を払って愛人になってくれる男性が出会いを求めていますね。女性のお仕事はチャットレディや風俗嬢だけでなくパパ活や愛人関係もあります。実際にどんなサイトで出会えるのか、愛人になれる条件や男性が求める愛人関係の理想を解説します。

太ももフェチの男性が好きな♡太ももの作り方4つ【心理・特徴も一緒に解説】

太ももフェチの男性をイチコロにするには、魅力的な太もも作りが大事!日焼け対策とムダ毛の処理を徹底すること。適度な運動を取り入れること。保湿して柔らかい太ももに仕上げること。そして、歪みを正すこと。太ももをキレイに見せる方法も合わせて、学んでいきましょう!